風俗でのプレイスタイルは、十人十色!人それぞれの楽しみ方を、体験談で紹介しています。

まともな会話はしていないですね。

どうしようもないのは分かっていたのですが、風俗で失敗した時って本当に逃げたくなりますよね。自分は今回はデリヘルだったんですが、とにかく女の子が本当にやる気がなかったのとルックスがかなり不細工だったんで苦痛でしょうがなかったんです。

こんなにお客さんである自分に対してぞんざいに扱ってくる人を初めて見ました。何しに来たのと言わんばかりにこちらとコミュニケーションを取ろうとはしない彼女を見て自分も正直最初は腹が立っていたのですが、最後は感心さえしてしまいました。彼女の特徴としては性格が悪くて顔も悪いというところなんですが、スタイルだけはそこそこ良かったんです。なのでやる気がなくても彼女が攻めてしまうと体が反応してしまうのがかなり悲しかったですね。

自分としてはこんな愛想の悪い女の子にいかされるのは癪にさわったのですが、しょうがないのでそのままいかされてしまいました。最終的にまともな会話はしていないように思えましたね。

目いっぱいの奉仕

心から自分の感情を表に出して言いたいと思います。それは風俗は最高の娯楽だということです。生まれて初めて友人に連れられてデリヘルを利用したのですが、正直自分が想像していたものよりもずっとレベルの上の快感を味わってしまいました。

自分の中では正直かなり敏感になっていたところもあるのですが、風俗に対して良いイメージを持っていなかったんですよ。でも実際に利用をしてみるとあまりに女の子が愛想が良くてこちらに対して気を使ってくれましたので本当に良い思いが出来ました。自分の中ではお金を払うというのはこのジャンルに関してはいとめもつけずに出せる気がします。

色んなタイプの女の子が働いていました。自分の場合は特に好みは無かったのでお店の人がおススメしてくれる女の子にしてみましたが、これがエロくて最高だったんですよ。まちがいなくあの店員さんは自分にとって神様ですね。

そんな彼女が時間一杯まで目いっぱい自分に対して奉仕をしてくれました。

また指名しちゃいます

ところどころで素人感がまだ抜け切れないような風俗嬢が今回岡山で相手をしてくれました。というのも彼女はまだ働き始めて半年もたたない女の子なのです。しかも年齢を聞くと驚きの19歳です。大学生である彼女はこの仕事をしながら学費を貯めているという苦労人です。

でもそんな事を知ったところでこちらとしては最大限のサービスをしてもらうために関係なく絡んでいきますけどね。彼女の特徴としてはとにかく気軽に友達感覚で接してくれるところ、接せられるところです。とにかく親しくしながら絡んでくれますので会話をしていても普通に爆笑が起きたりしますし、ストレス発散という面ではかなり良いと思います。

もちろんその中で気づいたらいやらしいムードになっているところがさすがプロのデリヘル嬢といった感じでしょうか。彼女のテクニックはまだまだ発展途上ですが、とにかく今後が期待できるような将来有望株の女の子です。

また近々遊びに行こうと考えているところなんですよ!
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]